はてなブログはじめまして

初めまして ... !!はてなブログ ... !!

シンプルさに惹かれて、ここで書こう!と決意。笑

 

更新頻度とかは決めず、マイペースに日々の出来事や感じたこと、好き!を書いていけたらいいなあと思います。

 

どうぞよろしくお願いします ☻

 

 

ここでチラッと今までの日記事情。

わたしが最初に日記を書き出したのは小学生の頃。

小学生から中学生はアメブロにお世話になってました!ホムペとかも流行ってたな〜😂(現在23)

 

その後、文具が好きだったこともあり手帳に日記を書いていたけど、普段の荷物を少なくしたいな〜てことで手帳とおさらば 😔 そして今に至ります。笑

(いやなんの情報!!!笑)

 

 

てな感じでお分かりの通り、文章力、言語力がとてつもなく低いのですが、喜怒哀楽全開で書いていこうと思います!笑

 

それでは、この間行った京都の写真でおわり。

ワンピースはnano universeのものです ✨

f:id:yumeeeex:20180902163433j:image