ワクワクは忘れてはならない。

 

仕事の話の続きで、いま転職を考えています 。

 

パーソナルトレーナーとしてもう2回転職しました。もちろんパーソナルをしている時は心の底から楽しいですし、力になりたい!と思ってるのですが、わたしが理想とするトレーナー像と違いすぎてよく不安になってしまっていました😔

 

これでいいのだろうか、

もっといい方法があるはず ...  と。

 

 

 

そんなとき、

 

 

ジムの立ち上げから関わらせていただくことがあって、店内のデザインや配置、素材までひとつひとつこだわってお店が完成していく様子を目の前で見る機会がありました。

 

わたしも業者さんに問い合わせをして、実際に話を聞いたり、意見をさせてもらえたり、面接を担当させていただいたりと、半年間でものすごい貴重な体験をたくさんさせていただきました 。

 

 

オーナーの意見で、オーナーがこだわって、どうやったらモチベーションが上がるジムになるか。こうしたらお客様もワクワクしながらトレーニングできる環境になるよね!!!こんなのどう思う!?

 

と、出来上がるまでずっと考えて、出来上がってももっとよくしたい!という想いを直接聞いていて

 

わたしはものすごく魅力を感じました ☻

 

 

オーナーは、ワクワクするよね!とよく言っていて、実際にワクワクがうつってくるほどのもの 😌✨

 

ワクワクするって気持ちはすごく大事だよ!と何度か言ってもらったこともありました 🕊

 

 

実際にこの立ち上げをしているときに、不安など何もなくなるくらいわたしも久しぶりにワクワクしました ☻ 

 

全て初めてのことだったからかもしれないけれど、この経験があったからこそ、毎日が楽しい!もっと仕事したい!と思えたのも事実 。

 

 

オーナーが想い描くようなジムができあがっていくのをみて、実際にそのひとりとして近くで活動させていただいて、わたしも自分の店舗をいつか持てたらいいな〜なんて考えるように ...

 

 

そして、またまたそんなとき、

 

 

また別のジムの二店舗目の立ち上げによかったら来てくれない?と声をかけていただいて、😭

(一店舗目には何度か研修でお邪魔させていただいてました)

 

 

(そして今、わたしのいた店舗はスタッフ同士があまり仲良くなかったこともありギクシャクして精神的に参ってたところでした)

 

 

声をかけてくださった方が、この業界向いていると思うからこそ離れて欲しくない。オーナー夢あるよ!そんな力があると思ってるから声をかけてるんだし、来てくれたらすごく助かる!実際にテナント探しとかからみて勉強にもなると思うし、一から自分が作ってみると思ってどう?と。

 

なんでここまでよくしてくださるんだろう 😂😂

 

と疑問だらけなんですが、ものすごく嬉しくてありがたい話 。

 

 

今週きちんと改めて話を聞くんだけど、どうなるんだろう。

 

けど、ワクワクする方に向かっていきたいな ☻

 

f:id:yumeeeex:20180904003634j:image