ハッピーポンコツ人間🕵🏻‍♂️

って言葉をどこかでみて最近気に入ってる👨🏻‍🍳✨

響き的に絶対しあわせじゃん!ってすごく思って、自分のもっとーにしたいくらい。笑

 

根がネガティブだから、ぶっとんでるくらいポジティブになれないかな〜🌙

 

くよくよ悩んでるほど、人生長くない!

ってのがわかってるからこそ、毎日楽しみたい!

 

 

昨日はお洒落なカフェに後輩と☕️

f:id:yumeeeex:20180925214719j:image

満腹〜おいしかった!

 

そのあとは、

f:id:yumeeeex:20180925215341j:image

大股で歩いてるのわたしです。笑

f:id:yumeeeex:20180925215114j:image

スヌーピーかわいっ❤︎

 

 

 

遊ぶたびに思うけど、毎日、じぶんのすきなひとたちと過ごす時間があったらどんなにしあわせだろうか👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

 

そんな時間が作れるように、努力したい!

 

 

ねむくなってきたからここまで!

おやすみなさい!🌙✨