Amazonプライム

 

で、

f:id:yumeeeex:20180923231727j:image

ONE PIECE フィルムゴールド

みてます〜❤︎❤︎❤︎ 初見❤︎

 

ずっとパソコンでAmazonプライムみてたから設定してくれたYさんに感動、感謝✨笑

 

 

そして、最近どはまり中のONE PIECE。名場面しかみたことなくてアニメ1話からみて、やっと400話近くまでみれた🤣🤣 いや〜面白い!!

 

なんだかんだ、ジャンプのアニメばっかりはまってる自分。

 

その中でも銀魂ONE PIECE 😌💛

銀魂はアニメ最新話までばっちりみてるし、スマホのゲームもしてるほど笑

 

 

あ〜わたしも強くなりたい。(割と本気。笑)

 

 

よし、今日もスクワット2setしたし、リプライセルのんだし布団に入ります 🕊✨

 

明日もいい日にしよう!またかきます ☻

おやすみなさい🌙