自分を磨く

 

つい最近の購入品 🧚‍♀️✨ 

f:id:yumeeeex:20180919031215j:image

8000円以上だったかな?購入したらプレゼントってキャンペーンしてたけど、コンパクトでかわいすぎてお直し用にさっそくポーチに ☻❤︎

 

THREEはシンプルでとてもすき!

 

 

わたしは社会人になるまで、肌荒れとかはすごく気にしていたので、スキンケアにはお金をかけていましたがメイクに興味をもたずでした。

(どーせメイクしたって似合わないだろうし、素が悪いから。と諦めてた)

ものすごくネガティブ。笑笑

 

 

だけど、だいすきだった彼との失恋をきっかけに可愛くなりたい!!!綺麗になりたい!!!頑張らないと!という想いが溢れてあふれて、、、

 

今に至ります。

 

わたしの中学、高校時代を知ってる人は大体見た目の変化に驚きます。笑

スポーツにしか興味ありません!!!美容なんてめんどくさい!!概念だったので。笑

 

元彼にに感謝ですね。笑笑

 

 

今では、未来の結婚相手の為に & 美魔女になるために日々研究しております。笑笑

 

 

少しでも、あ、綺麗になった!と思うと、世界がキラキラしてみえて勇気がでます。

 

綺麗になるって大変だし、コンプレックスだらけだけど、自分を磨くってすごく楽しい ☻

 

もっと綺麗になれるようがんばろ!!